2018年4月15日: タケノコ堀 

【エクスショップ セキ】
さあ、気候も暖かくなってきました! 春ですね!
ライダー部の季節 到来 ですね!!!!!
さてさて  4/7(土) に ライダー部の活動があったので、
いつもの通り、ライダー部の活動報告をさせて頂きたいと思います。
※今回は、3月度活動と4月度活動を兼ねての実施です!
おっと、その前に。
今期から、私にバトンをくれた、オオニシさんがライダー部に新入部員として加入されました!
総勢で 13名 という人数に増えて参りました!!!(祝)
今年も楽しく、安全に、活動をして、社内交流と各地観光を、報告して参ります!
それでは、 4/7の活動  タケノコ堀の活動を レポートしていきましょう。
null


今回の活動は カシマ社長 と ミゾグチ社長 のダブル社長も参戦!
バイク4台 と 車2台 で 総勢9名 
時間通り集まりまして、安全運転でタケノコ堀へ向かいます。
向かう先は、 私、セキ の 実家 でございます。(ガチです。)
何のトラブルもなく、現地に到着し、すぐに、メインイベント タケノコ堀のため 山の中へ !
『くい』という道具をもって、タケノコを探し始めます。
捜索風景は写真にて
null
null
null
(イノシシが 結構 タケノコを 食べてしまった後だったので、
 なかなか、なかなか見つからないのですが、 やっと1個目! 見つかりました!)
null
わかりますか??
よーく見たら、ありますよ!
更に 2個目 ! ! 
null
そして、3個目 !
null
キツキさん が 一所懸命 掘り続けます
それを 少し上から 安全な場所からカシマ社長が 応援します!
null
2時間くらい 山を散策 探し続け、 かたや 掘り続け、  6個 探し当てました!!!
家に戻り、 バーベキュー !!!
null
null
null
非常に楽しい 4月度活動でしたね。
基本、毎月 活動していきますので、 都度 報告していきます!
ご参加いただいた皆さん、有り難うございました!!
次回は、 エクスショップ決起会 司会進行 を務め上げた マルヤマさん です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント