2018年4月12日: ほろ苦い船出

【販売企画室 オオニシ】
私の中で「実は昔ファンキーな生活をしていたっぽい人No.1」のナカヤマさんよりバトンをいただきました。
こんにちは。パワーポイント大西です。
最近はめっきりエクセルの虜です。社会人の半分はエクセルでできあがってると思います。
さて、そんなMicrosoft中心の生活を送るオオニシですが、とてもとてもタイムリーなタイミングでバトンを頂いたので、この場を借りてご報告いたします。


私事ではございますが、3日後の4月15日(日)に結婚致します!!
とってもとっても幸せです。
結婚には割と憧れを持っていたほうなのですが、いざ結婚となるとワクワクよりも焦りとバタバタに埋め尽くされる毎日で大変だなぁと感じます。
遠距離恋愛中の彼女にプロポーズしたのが12月の事ですが、
そこからの約4ヶ月半でご挨拶や両家顔合わせ、
結納をして新居を決めて引越し準備に各種申請と、
やる事が多すぎて毎日バタバタです。
世の中の夫婦ってのは皆様これを乗り越えて来られたんですね。
何度かくじけそうになりました。4回ぐらい「やっぱやめない?」って話しした記憶があります。
平和に進んだご夫婦を心から尊敬します。
さて、そんなバタバタの毎日ですが、その中でもちょっと先日お出かけをしてきました。
出かけた先は東京ディズニーシー!
20180412-1-1.JPG
この地球儀ってユニバにもある気がします。流行りなんでしょうか。
久々に散歩しながら酒を飲もうとなりまして、散歩するならディズニーシー!と短絡な思考で突撃しました。
20180412-2.JPG
20180412-3-1.JPG
せっかくなのでホテルはアンバサダーホテルのドナルドルームを取ってみました。
初めての宿泊でしたがアメニティも壁紙も、みんなドナルドになっててスゴイ!!
普段グアグア言ってるだけのアヒルさんですが、割と好きなんですドナルドダック。
20180412-99-1.JPG
20180412-98.JPG
20180412-97-1.JPG
20180412-96.JPG
ディズニーシーではただひたすらにお酒を飲んで歩き回りました。
20180412-95.JPG
アトラクションはほぼ乗っていません(ワインはボトルが空きました)。
また、実はこの日が未来の奥さんの東京生活ラストでしたので、
「これから君を乗せてで未来に出航だね」と、
なかなか気持ち悪いことを言いながら記念撮影をしたのですが、、、
20180413-sinki.png
「あなたの足の短さにちょっと冷めた」
「(船に)乗るのが不安になる写真だね」
と言われてしまいました。
確かに私の足は大変に短いのです。少し泣きました。
そんなディズニーでのほろ苦い思い出を胸に、新生活へ旅立ちます。
これから改めて皆様よろしくお願いします。
さて、続いてのブログは8頭身イケメンの関さんにお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント