2007年5月9日: わたしの家族 しんげん

[ フロンティア事業部 =施主支給!お住いダイレクト=担当 八木 ]
実家を出て、早10年・・。
はじめての一人暮らしで、ホームシックにかかっていたのですが、
今では私の帰りを待っていてくれる素敵な家族がいます。
5月21日に3歳になる 「しんげん」♂ です!
20070509-shingen1.JPG
〜いただきものの、手作りしんげん人形と〜
ロシアンブルーです。
溝口さん家のジュニに圧勝のかわいさです。(笑)
でも、たまに変な格好でくつろいだり・・
20070509-shingen2.JPG
不細工な顔して寝てみたり・・
20070509-shingen3.JPG
仕事で疲れて帰っても、しんげんが癒してくれるから、
朝が弱い私も、次の日がんばって早起きして出勤できるのです。
デジアラ にゃんこ派が多くて嬉しいな〜〜。
もちろん わんこも好きですよっ。

コメント

  1. 職人さんドットコム より:

    ヤギさん、毎度です!
    本当にデジアラは”にゃんこ派”が多いですねー。
    飼っているペットに飼主の顔も似てくるそうなので、そのうちみんな猫顔になるかもね。

  2. kashima より:

    うわぁああ(・ω・*)
    かわいい、かわいいよ、しんげん。
    圧勝ですなww
    黒いにゃんこ と 白いにゃんこ で、
    ちゅうたつ(司馬懿)  と こうめい(諸葛亮)   って、
    名前をつけるんだー! と思ってた!
    夢はかなってないけど…(;ω;`)
    しんげん かぁ。
    かわいいなぁ。かわいいなぁ。