yagi99

ワンコとニャンコ・・・

2007年5月09日: わたしの家族 しんげん


カテゴリ:
  投稿者:

[ フロンティア事業部 =施主支給!お住いダイレクト=担当 八木 ]
実家を出て、早10年・・。
はじめての一人暮らしで、ホームシックにかかっていたのですが、
今では私の帰りを待っていてくれる素敵な家族がいます。
5月21日に3歳になる 「しんげん」♂ です!
20070509-shingen1.JPG
〜いただきものの、手作りしんげん人形と〜
ロシアンブルーです。
溝口さん家のジュニに圧勝のかわいさです。(笑)
でも、たまに変な格好でくつろいだり・・
20070509-shingen2.JPG
不細工な顔して寝てみたり・・
20070509-shingen3.JPG
仕事で疲れて帰っても、しんげんが癒してくれるから、
朝が弱い私も、次の日がんばって早起きして出勤できるのです。
デジアラ にゃんこ派が多くて嬉しいな〜〜。
もちろん わんこも好きですよっ。

今日のDA

2007年3月29日: あっという間に、入社から2か月!!


カテゴリ:
  投稿者:

[ フロンティア事業部 =施主支給!お住いダイレクト=担当 八木 ]
入社して、あっという間に2ヶ月が経とうとしています。
フロンティアメンバーは5人なのですが、唯一女性の同期である
松島さんが、1ヶ月遅れで入社のため、女性1人スタート。
施主支給!お住いダイレクト 担当としてもフロンティアでは1人でスタート。
分からないことだらけで、迷惑かけっぱなし・・。
いっぱいいっぱいになってました。
2ヶ月目には、松島さんが合流してくれて、
あたふたしながらも、たくさんの協力とアドバイスをいただきながら、
≪3月13日 施主支給!お住いダイレクトOPEN ≫
≪3月22日 初受注が!!≫
感動の日々です。
施主支給!お住いダイレクトが大きなストアと成長して、
私も大きく成長して、
いつか、このブログを懐かしく、読み返したいな〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、井上さんの誕生日でした〜!!
おめでとうございます(^-^)/
井上さんにとって素敵な年となりますように・・☆
20070329-inouesan-b.d.JPG
写ってない方すみません・・。