2018年3月22日: 決戦は金曜日

【エクスショップ サツイ】
バトンお預かりしました、エレガント☆サツイです。
ナカオさん、変なあだ名付けないで下さい(笑)
今回のブログは、先日行ってきました、
DREAMS COME TRUE スペシャルライブについて書きたいと思います。
太陽の塔公開記念で、5000人無料招待だったんです!
友達がペアチケット当選して、誘ってくれました。
素敵すぎる〜
そんなわけで、行って参りました。
万博公園・・・
の太陽の塔、久々みたいなぁ〜♪


どーん!
20180321-7.jpg
やはり爆発してますね・・・。
さてさて、ライブは?と言いますと、
まずFM802のDJ大抜卓人さんと松井知事の漫談があり、
その後、ライブスタートです♪
先に中村正人さんが登場〜
思わず、まさと〜(叫)
私達は1番前のAブロックだったので、
美和ちゃんまでの距離100mほど。 ドキドキドキドキ・・・。
そして遂に、美和ちゃん登場〜
キャ———!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
1曲目はなんと「決戦は金曜日」
このタイトル、まさに積算管理課です・・・(汗)
初めて見た美和ちゃんは、とても小ちゃくて可愛くて、
あっという間の1時間でしたが、11曲も歌ってくれました!
その後せっかくなので、エキスポシティでご飯〜
20180321-5.jpg
もちろんビールも〜〜
20180321-4.jpg
そんなこんなで、すばらしい歌声と演奏で、
たくさん元気パワーをチャージする事が出来た1日となりました。
実は、なぜドリカムと大阪?って思ってたんです。
でもドリカムと大阪はいろいろご縁があるようで、その中の1つが、
初めて「ドリカム」って略して呼んだのが、大阪の人だった!そうです。
・・・・・・・・。
ホンマでっか!? (笑)
以上、エレガント☆サツイがライブレポートをお届けしました。
明日は、入社当日からお世話になりっぱなしの大先輩です。
楽しみですね〜

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント