2018年3月23日: チューリップ祭り

【エクスショップ ムラカミ】
エレガントサツイさん
こちらこそいつも大変お世話になっております(*´∀`*)
みなさまお出掛けブログステキ!
わたしは最近どこにも行ってないなー
ということで、お昼休みに会社の周辺をぶらぶら。
明日から六甲アイランドではチューリップ祭りが開催されるそうです。
2ブロックほどお散歩して一足お先にチューリップ畑へ。
20180322-IMG_0536.gif
まだまだつぼみがたくさん。
今日からお天気が続くみたいなので、開花していくのがとっても楽しみ。
来週また見に来よう-♪
思いながら引き返していたら・・


20180322-IMG_0537.gif
会社のビルのすぐお隣の畑は、もうこんなにカラフルでした。
灯台下暗しです。
六甲アイランドには、一年中お花がたくさん。
そんな中でも、あたたかくなっていくこの季節は、
一番華やぐように感じます。
こちらは、去年のローズガーデン。
とってもキレイでしたー
20180322-IMG_0010.gif
今年も楽しみです!
次回は、お花みたいに可愛らしい、女子力の高いあの方ですv

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント