2018年2月1日: 2018年 戌年

【エクスショップ :キタ】
岩本さんよりバトンを頂きました、エクスショップの北です。
素敵な声だなんて…!恐縮です。ありがとうございます…!
FD受付中よく噛むので、滑舌が悪いのが気になる今日この頃です。
香川のうどん、本当に美味しそう…!
先日の研修時に連れて行って頂いた昼食のうどん、また食べに行きたいです。
さて、2018年になり早1ヶ月が過ぎましたが、改めまして。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


もう2月ですが、2018年は戌年!
という事で、我が家の愛犬の自慢をさせて頂きます。(笑)
今年は主役だ!という事で昨年末に一張羅を着込み、愛犬の撮影を致しました。
20180201-IMG_9533.jpg
今年の我が家の年賀状です(笑)
服を着るのがあまり好きではないので、
かなり頑張ってくれていると思います。
20180201-IMG_9538.jpg
ついでに昨年末のクリスマスにはトナカイも(笑)
こんな我が家の愛犬チワワくんですが、なんと今年で15歳。
もうおじいちゃんです(笑)
一昨年から心臓が悪く、昨年の夏が山場だとお医者さんに言われておりましたが、
無事年越しを迎えることが出来ました!
20180201-IMG_6697.jpg
元気に走っているこちらは、3年前くらいのお写真です。
20180201-IMG_6694.jpg
今はとてもゆっくり歩くので、走ることはなくなりましたが、
それでも吠えて餌を欲しがったりと元気な一面が見えるので、家族としては嬉しい限りです。
20180201-IMG_6683.jpg
犬も猫も大好きなので、皆さんの愛犬・愛猫自慢もお待ちしてます(笑)
20180201-IMG_6693.jpg
次は、最近の席替えで私の向かいの席になられた美人なあの方です!

コメント