2018年1月31日: うどん旅

【エクスショップ イワモト】
お久しぶりです!!!
2回目のDAブログ参上っ!!!の岩本です。
いいですね!ピザ!
私はついこないだ人生初の宅配ピザを食べました(笑)
電話で注文してから家に届くまでのスピードが
はやすぎて驚きました!!!
早速ですが、話は変わりまして、、、


今回DAブログで紹介できることはなにがあるかと悩んでいたのですが
タイミング良く、友達と香川に日帰りプチ旅行!と言う
ただ、ただ、うどんを食べる旅に出かけたのでその事を書かせて頂きます!!!
今回のこのプチ旅行が決まったのにも理由がありまして、
その理由と言うのが、夢を叶えるべく2月から何もわからない
東京に1人でたくさんのことを学びにいく友達が、
最後にみんなで思い出を作りたい!と言った一言で
この香川日帰りプチ旅行が決行されました。
高校の時から仲が良かった女6人で行くことになったのですが、
とりあえずみんな「うどんすき!」「うどんが食べたい!」
しか言わず悩むことなく香川になりました…(笑)
本当はもっと女子らしく、インスタ映えのするところに
行くべきだとは思うのですが、私達はインスタ映えよりも
だいすきなうどん愛が勝ちました(笑)
行く先だけ決めてあとは全てノープラン!
携帯で調べて行きたいところにいく!と言う無謀な旅でした。
null
null
なのでもうとりあえず、うどん!うどん!うどん!!!
の旅になりました。
…でも、そんな私達ですがやっぱりインスタ映えと
いう言葉が頭の片隅にはありましたので最後に
「インスタ映え」を求め、おしゃれなカフェにも立ち寄りました♪(笑)
null
信号よりも、コンビニよりも、うどん屋さんが多い!
ってぐらいうどん屋さんばっかりでしたが
どこも美味しく満足しました!!!
うどん好きの方は是非行ってみてください♪
null
最後まで見て頂きありがとうございました。
次はステキな声をもつあの方です!!!
よろしくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント