2018年1月30日: うまいピザ

【デジアラホールディングス経理部 コジマ】
お久しぶりです!
2回目のDAブログですコジマです。
最近ほんとに寒いですね〜〜〜〜
ちょっと前までは寒いのなんて
全然気にならなかったのに…。
毎朝母校の女子高生たちの制服姿を見ては
10代にはもう戻れないことを痛感しています。
…ツーリングなんてもはや尊敬です(ほんとにさむそう)。
さて、今回のDAブログは美味しかったお話をしたいと思います!


準備に追われる忘年会前夜の帰り道、
「うまいピザ食いたいわぁ」
と唐突にヤスダさん。
「三ノ宮にうまい店あるで!」
とイシバシさん。
はい。つい先日3人で行ってきました!
神戸国際会館の近くにある far.pitte(ファルピッテ)さん。
少し前から気になっていたのでわくわく。
とりあえずビール!
20180130-1.png
からの前菜盛り合わせ。
20180130-6.png
おつまみをちょこちょこ…
20180130-2.png
null
(この辺からコジマの写真センスをディスられましたが
無視して家でしっかり加工してやりました。)
そしてお肉!!!!
20180130-4.png
さらにパスタ…の写真は撮り忘れました。
さぁやっと念願のピザが…!!!!!!
20180130-5.png
20180130-8.png
ヤスダ 「ピザにたどり着くまで長ない?????」
めちゃくちゃおいしかったんですが、
普通に頼みすぎました。(笑)
ピザのだいぶ前からお腹が割れそうでした。(笑)
おいしいご飯を食べながら、いろんな話をしました。
忘年会終わってから全然会ってない気がするとか
最近のお互いの仕事の話や
ヤスダさんが猫を飼おうと目論んでいる話や
コジマがものすごく正月太りした話とか
イシバシさんは岩盤浴よりサウナ派の話など。
久しぶりに同期で他愛もない話をするのもいいもんやなぁとほっこり。
…と、色気も何もない3人で
めちゃくちゃおしゃんなお店に来てしまいましたが
個人的には大満足でした。★
まだまだ知らないお店いっぱいなので
開拓していきたいところです。
おすすめがあれば皆さん教えてください!!!
次は忘年会をともに乗り越えた
ピチピチ19歳のあの人です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント