2018年2月2日: 初めまして!

【エクスショップ アキタ】
初めてのDAブログになります。
北さんからバトンを受け取りました。
エクスショップ秋田です。
1月に入社し、勉強の日々を送っております。
なかなかお話する機会がないので、自己紹介をかねる中、大好きな家族の話も少しばかりさせて頂きます。
好きな物は花火と向日葵。
20180201-1image.gif
20180201-2image.gif
趣味は料理、手芸、ピアノです。
20180201-3image.gif
20180201-4image.gif
今年もマフラーを編みました。
20180201-5image1.gif


12月1月はあっという間に過ぎもう2月と言う感覚です。
年末年始は家族と過ごしました。
クリスマスはホームパーティーをし、みんなでプレゼント交換を。
12月は兄が誕生日なのでバースデーパーティー。
家族で忘年会と新年会をし、すぐ年明けを迎えたように思います。
20180201-6image.gif
新年は陶芸をした際作った萩焼のお茶碗と湯飲みを使いました。
家は度々familydayがあるくらいとても仲良しです。
入社してからは職場のことも話によく出るので、良い報告ができるよう日々頑張っていきたいと思います。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
これからよろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント