2017年12月14日: 猫カフェ!!

【エクスショップ イヌブシ】
お久しぶりです!
アクタガワさんよりバトンを頂きました、イヌブシです。
あいさつが気持ち良いなどとご紹介頂き、とても恐縮です。
朝にあまり強くなく、起きたままの顔で出勤することもしばしば。
あいさつは気持ちいいけど顔は気持ち悪いですね
なんて言われないように、これから邁進して参ります。


さて、本題に移りたいところですね。
しかしながら、入社してから8ヶ月が過ぎたものの、
思い返してもこれといってプライベートの思い出がありません。
入社してからの出来事といえば・・・
約3年間お付き合いをした彼と別れたことくらいでしょうか。
おっと。
入社してから着実にふくよかになり、
体重を測らなくなったことでしょうか。
おっとっと。
なので、
面白みがなく大変申し訳ないですが、
先日行った、京都嵐山の「京都ひょう猫の森」という猫カフェのお話をしたいと思います。
こちらは世界初のベンガルキャット専門の猫カフェだそうです。
20171215-image2-2121212.jpg
ベンガルキャットは、野生的な外見に反して、性格は大人しく温厚とのこと。
20171215-image3.JPG
20171215-image4.JPG
確かにどれだけちょっかいをかけても、
怒らず喜ばず、すんっとあしらわれました。
結局一度も近付いてきてくれませんでしたが、
(なぜか動物にはあまり好かれません)
やっぱり猫ちゃんには癒やされました。
猫カフェ好きな方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一緒させて頂きたいです。
※私は動物の毛アレルギーなので、
猫カフェの後は体調が悪くなりますが気にしないでください。
と、こんな感じで私の2回目のDAブログは終了となります。
最後までお付き合い頂き有難うございました。
次回は、きっとだれが見ても
デジアラでいちばん素直で優しいこの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント