2007年5月2日: シェアシェア!

チャネル事業部長 カシマ
時間がたつのは早いですなぁ…
名誉挽回の機会をうかがっていたにも関わらず、
バトンがまわってきて、あわあわ(゜ω゜;)あわあわ。
というのも今日は、我らがショッパーズ
(エクスショップ運営部担当スタッフたちの愛称?総称?)
大移動、お引越しの日なのであります!
これが結構大変なんだなぁ。
多量の各自慣れ親しんだカタログたちと、色々な小物たちと、
それはもう大変なことになってる書類の山たちと、お引越し。
配線関係はソリューションさんたちに一任するご迷惑のかけっぷり。
今日、ちゃんと時間通りお引越しが完了しますように…(´-ω-`)
ところで、今日はなに書こうかなぁ。
そういえば、お昼休みにショッパーズで見てるにゃんこブログがあるんですが、
とってもとっても可愛くって、オススメなので、いきりたってご紹介でもさせてほしい!
  かご猫 さん (カシマはぁはぁ)
  ニャン吉 さん (フジキ大ファン)
  The Cat who…. さん (スミタオススメ)
  FinderViews さん (ムラカミダイスキ)
てな具合で、まだまだダイスキなブログさんはいっぱいあるのですが、
おまえたち、お仕事は?! とかなったら困るので、こんな感じであります。
デジアラには社内MLがあって、(マツシマさんも前ブログで仰ってたの)
「こんなおもしろいことが…!」
「こんなすごいことが…!」
「こんな可愛いものが…!」
「て、てかワタシの身にこんなことが…!」
ってな具合に、気軽に流すのです。
楽しいことや、しあわせなことはシェアシェア!
シェアシェア!
シェアはオイシイからいいですなぁ。
リアル世界もネットも広いので、ひとりぽっちだったら、
知ってることもたかが知れちゃうからなぁ。
シェアはいいですなぁ。
というわけで、本日の一枚は、いつもブログを秘かに読んでくださってるらしい、
メーカー営業さんが今日も今日とて来てくださった
(新商品のサンプルを持ってきてくださった!)んで、ショッパーズと記念撮影してみました。
ブログ担当者気分、シェアシェア!
松田さん、撮影してくださって有難うございます!
ショッパーズ、カシマ筆頭にすっぴんぎみ?
だったりしたのに撮影につきあってくださって有難う!
20070502-P0507.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃<おっきいですなー

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    ワロタよ。
    腹抱えて笑わせてもらいました。

  2. 職人さんドットコム より:

    デジアラさんには、いつもお世話になってます!
    ナイスな写真です!
    美女に囲まれたお相撲さん?じゃなかった、優秀な営業マンさんですよね。
    カシマさん筆頭にみなさんの笑顔が素敵です。

  3. kashima より:

    >職人さんドットコムさま。
    いつもお世話になってます!
    一回言ってみたかったので…
    毎度です!
    早速のコメント有難うございます(・ω・*)
    ちなみに、ショッパーズ配置変え完了しましたので、
    また見てやってください!!
    カシマ、社長席みたいになってるんです(^ω^;)