2007年5月1日: チーム・マイナス6%

【ソリューション事業部 ホリ】
こんばんわ。ホリです。
タケシさん作、厳正なプログラムによる抽選の結果・・・
早速あたりました!
私もカワハラさん同様、油断してました・・・ハイ
カワハラさんが前回の記事で少し触れられていました
が、現在デジアラは「チーム・マイナス6%」の
チーム員として活動しています。
社員全員割り箸を使わず「My箸」を持参したり、
節電、ごみの分別、募金活動といった試みも実践して
います。
そのお陰で私自身、日々の生活の中でも、
「あ〜〜、もったいないな〜」とか
「これ、まだ使えるやん!」とか・・・
以前よりエコのことを考えれるようになりました。
それもこれもこの活動を通して自分に何が出来るのか
を知ったから。人間なんでも、やってみるもんですね!
自分のやったことが成果として目に見えるものではあり
ません。
自分ひとりがやったからといって効果があるというもの
でもありません。
ですが、これからも続けていこうと思います。
20070501-01.jpg
こういった夕日をこれからも、ずっと変わりなく
見たいから・・・
これはボリビアのウユニでの写真です。
私が今までに見た中で1番感動した景色です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    ええ話やないかぁ〜
    泣けてくるわ。。。
    「チーム・マイナス6%」
    びしっと、仕切ってくださいね!