2009年1月23日: わかる方のみ、お楽しみください☆

【チャネル事業部 ・ タニエ】
その凄いヤツは年末のある日、我が家に突如やってきた!!(サイガさん便にて)
まさしくそれは、「連邦の白い悪魔こと パーフェクトグレード1/60ガンダム」
null
腰を抜かしていても話が進まないので、
とりあえず広げてみよう♪
ちなみに中央にいる子は、1/100ガンダム00です・・・ デカッ
null
作業に移る前に、まずはきれいに洗って、干しましょう。
null
MGザクが、取説片手にご説明。
「弊社は施工前に、綿密な打ち合わせを行っております。」
null
大きな物件ですが、小さなことからコツコツと。
では手始めに、アムロ君から・・・
null
はい、完成♪
シャアをいぢめる悪い人(笑)
null
では次回、Aパーツ編でお会いしましょう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuda より:

    もしかして、旦那さんが書きました?
    コレ・・・
    シャアをいぢめる悪い人(ラ○ァ)

  2. take より:

    これはゴーストライターですな。

  3. terada99 より:

    今日ちょうどマツダさんとガンダムについて話してたのですがシンクロ!
    またしてもデジアラのスーパーニッチなニーズに全力で応えてもらえるなんて感激しました!アッガイ!!

  4. nakahara より:

    憧れのパーフェクトグレード・・・
    いつの日か組めるように、今はHGケルベロスバクウハウンド組みながら修業します。ああ羨ましい。
    続き、楽しみにしてます!

  5. kashima より:

    すごい!すごい!
    現調担当者さんザクが、
    めっちゃかっこいい・・・・(゜ω゜;)
    作成前にキレイに洗うなんて、知らなかった・・・
    次のブログが超楽しみです。
    タニエさんのご主人さんが、ネ申化していく・・・

  6. ひとぴん より:

    その1発見しました。PGガンダムだったんですね。
    アムロ君は軽くつや消しを吹いてスミ入れするともっとよくなるかもしれませんね。

    って大きなお世話だろw

  7. tanie夫妻 より:

    >ひとぴん様
    さ・す・が☆お目が高い!!
    アムロくんは、只今ハツリ中です。
    近々、ニュータイプアムロくんになって
    再でびゅうさせますので、しばしお待ちを。