2009年1月22日: 私もヒョロ部?!

【管理部 アダチ】
ついにこの日がやってきてしまいました。
null
去年の忘年会で、タケシさん賞が当たり
このカラダスキャンをいただいてブログで報告しなければいけない!
ということで・・・。
前々から体脂肪計のついた体重計が欲しかったので
とっても嬉しかったのですが、
皆さんに発表できるような体重ではないので
そこだけは伏せて書かせてもらいます。
〈本日〉
体重  : —- ?
体脂肪 : 24.1%
体年齢 : 33 才  これだけはちょっとうれしい (*^_^*)
BMI : 20.7
基礎代謝: 1143
骨格筋 : 27.8
もらった次の日からずっと計っているのですが
変化はあまりありません。
お正月にいつも太るのでそれが無いだけでもいいかなと思っています。
次の報告までにちょっとずつでも体重を減らしたい。
最終目標は−3kg!
体脂肪は20%ぐらいに!
どうしたらできるでしょうか?

コメント

  1. take より:

    ほんとに晒しちゃいましたね。
    私は現在ランニング法とインフルエンザ法を併用しておりますが、
    インフルエンザ法では一気に-2kg程いけますよ。
    是非一度お試しください。