2017年9月26日: めんそーれ

【エクスショップ ノガミ】
頼りになる後輩からバトンを受け取った野上です!
2日前に実家の母から連絡がきまして、
「ノラネコが迷い込んできて居座ってるので、うちの猫になりそうな気配」
4日前に実家の父から
「なついたので、飼います!」
と黒猫の写メが送られてきました。
どうやら、黒猫が家族の一員になった模様です。
次回のブログに紹介できるでしょうか。
今回のブログは、人生初の沖縄旅行です。
出発当日、沖縄は天気がわるく、飛行機が出発できないかもという状況でした。
神戸空港から沖縄に飛んでくれただけでも感謝です。
移動中もスコールに見舞われましたが目的地に着くと晴れたり曇りだったりと
何とか観光はできました。
初めてなので王道の観光市ポットに行ってます。
首里城
20170926-15.jpg
一番最初に行きたいと思ったのが首里城です。
昔、ドラマのテンペストにはまってまして、実際に行ってみたいと思ってました。
万座毛
null
古宇利大橋
null
ガイドブックでよく紹介されてますよね
晴天の写真は残念ながら取れませんでしたが、
沖縄は美しいです。
あとは、ちゅら海水族館です。
関西の水族館とくらべると、色鮮やかな魚が多いです。
null
沖縄に行って驚いたことは、レンタカーの多さと観光客の多さです。
国際通りのホテルにしたのですが、観光客ばかりでした。
あとコンビニにカップの泡盛置いてるのが衝撃的でした。
今度は
晴天の沖縄で、おもろまち駅あたりを散策してみたいです
次回のブログは
いつも穏やかなメガネ男子さんです

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント