2017年6月2日: お出かけ

【エクスショップ  コールセンター課 シゲトミ】
お久しぶりです。
石井さんは、天津か何かを天使と打ち間違えたのでしょうか。重富です。
かの有名な土地で一人暮らしを始めて3ヶ月経ちました。
自分の住んでる街をもっと知りたいと思い、この前お散歩してたら爬虫類バーを見つけましたの行って来ました!
(動物ネタ続きでスミマセン…)
20時には、ほとんどの店が閉まるこの街で、その爬虫類バーは22時クローズの異例の深夜営業です。
因みに火曜日も何かの条例なのかってぐらい、ほとんどの店が閉まってます。
20170602-kanbann.png
店内に入ったら年齢不詳のマスターと若い美女が迎えてくれます。
美女は蛇やらトカゲやら蛙やら渡してきて次々と触らせてくれます。
「そのトカゲは1週間に1回の頻度でひっかきます」とか
「その蛇は2週間に1回の頻度でウ〇チします」とか
マスターはリスクヘッジを意識した情報をたくさん教えてくれます。
20170602-kamee.png
20170602-hebii.png
あとはなんやかんやで触って癒されました。
一番驚いたのは、店員だと思っていた美女がただの客だったという事です。
皆さんも興味があれば是非、足を運んでみて下さいね。
お次は、私が敬愛してやまない天然なあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント