2017年5月15日: 初のDAブログ。

【エクスショップ 統括本部 マルヤマ】
細川さんからバトンを頂きました、やる時はやる丸山です。
同期の中では、気づいたらそこにいる、まるで石ころのような存在かと思っていたのですが、クールでマイペースという評価を頂いて光栄でございます。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
まず、出身は岡山県なのですが、神戸に引っ越してきて4年も経つので、方言が殆どでません。感情がある一定まで高ぶった時のみ方言が発動します。
そして好きな食べ物は白ごはん、こう見えて料理もぼちぼち作ります。肉じゃがは月に1度必ず夕飯にでてきます、あの優しい味わいがたまりません。


長々と前置き申し訳ございません、初のDAブログは私の休日について書かせて頂きます。
1人でも何人かでも、私はよくお酒を飲みに出かけます。
先日もふらっと立ち寄ったお店で1杯お酒を頂きました。
null
なんともお洒落な棚ですね。
これが家にあったらな〜などと非現実的なことを考えながらぼんやり1人で飲んでおりました。
もちろん何人かでわいわい飲むこともあります。
null
これは大学時代の先輩方とご一緒させてもらい、人生初のビアガーデンに連れて行って頂いた時の写真です。
開放的な雰囲気もあり、すこぶるビールがすすみました。
null
最後にこれは晩酌の写真です。
この時は1人で上機嫌になってしまい、私も手作りのサンクスカードを作成しよう!と突然意気込み絵を描いていました。
酔っていたので、まず紙の大きさから違いました。
そんな私ですが、先輩方に1日でも早く追いつけるよう、日々の業務に精一杯取り組んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
最後に、おはようからおやすみまで喋り続けるあの方にバトンをお渡し致しまして私の話は終わりたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント