2017年5月16日: 有意義な休日!

【ガーデンプラス 第一事業部 マツサキ】
丸山さんからバトンを受け取りました、
デジアラの渡●直美こと、松嵜ひかるです!
丸山さんがおっしゃるとおり、一日中ずっと
しゃべり続けております(笑)
ここで、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
広島修道大学人文学部英語英文学科出身、
誕生日は12月19日、血液型はB型。
声がうるさいだけでなく、顔がうるさいとよく言われます。(笑)
松嵜と言えば、ジブリ好き!!
ジブリをこよなく愛しています。
作品の内容はもちろん、ジブリの素晴らしいところは
映像のどこを切り取っても質の高い画であることです。
本当に日本の誇りです。凄すぎです。
一番好きな作品は…選ぶのがとても難しいですが、
やはり『風の谷のナウシカ』ですね〜。
さて、今回初DAブログなわけですが、
先日の日曜日のお出かけについてお話ししようと思います。


実は、この日はなんと…
ガーデンプラスでいつもお世話になっている、松下さんとお出かけして参りました!
前々から約束していたことなので、本当にとても楽しみにしていました♪
11:00 JR三ノ宮駅に集合
まずは栄町にある「ひとところカフェ」に向かいました!
少し早く来すぎたのでちょっと撮影タイム。
20170516-1.JPG
20170516-B.JPG
カメラに夢中な松下さん、かわいいです。
お店の中に入ってランチタイム。
20170516-G.JPG
ジェノベーゼパスタ。とてもおいしかったです〜
20170516-E.JPG
20170516-DA.JPG
食後は焦がしキャラメルココアチャイ。
こちらもおいしくいただきました。
ここでもカメラに夢中な松下さん。
やはりかわいいです。
そのあとしばらく栄町でおしゃれなお店をたくさん見ました。
中でも、『ボンバイヤージ』というアクセサリー屋さんで
2人大興奮!!とにかくすてきなものだらけ!!
20170516-H.JPG
悩みに悩んだ挙句、私はこの2つをお買い上げ。
引っ越してから今月までの3カ月間、
贅沢をせず頑張った自分へのご褒美です。
松下さんもすてきなピアスを2つ購入。
2人ともとても大満足(笑)
お買い物したところで、今度はモザイクへ。
そもそも今回の目的はこのモザイクに行くこと!
その理由は…
「どんぐりガーデン」!!
どんぐりガーデンとは、ジブリ作品をモチーフにした
グッズを売っているところなんです。
冒頭でもお伝えしたとおり、私はジブリの大ファン!!
そして、松下さんも実はジブリが大好きだったのです!!
どんぐりガーデン
とても心躍るグッズがたくさんでした〜
店内のグッズ全部買い占めたい…
そんな衝動にずっと駆られていました(笑)
どんぐりガーデンを出て、ちょっとベンチで休憩。
20170516-A.JPG
20170516-I.JPG
そして再び栄町に戻り、雑貨屋さんをちらり。
そこですてきなものを見つけてしまったので即購入!
20170516-C.JPG
もしかしたら両親が見ているかもしれないので
中身の写真は割愛させてもらいます。
両親にはこれからも元気でいてもらいたいという気持ちと、
感謝の気持ちを込めて、これをプレゼントしようと思います!
喜んでくれるといいな〜
そのあともぶらぶらして、気付くと時刻は22時。
かなり遊びました(笑)本当に楽しすぎました!
実は、人に誘ってもらわない限りずっと休日は引きこもってしまうので、
今回とてもすてきな休日を過ごすことができました!
松下さん、本当にありがとうございます!
みなさんも、休日はごろごろするのも良いですが、
ぜひ外に出て新鮮な空気を吸って、いろんなものから
いい刺激を受け取ってみてはどうでしょうか?!
以上です!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!
次は、いつも一番を目指す、意識が人一倍高い
あの方です!!

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント