2017年1月24日: たられば

【エクスショップ コムラ】
よく電話の向こうから、
耳が痛い 声がでかい とお言葉を頂く小村です。
言い換えたら明るく元気 ってことなのですね!
表現を変えれば、ハッピー いえーい ~~
てられな
もとい、
たられば ってわけで、今回は私の妄想話をば。
_(:3」z)_そのいち。
20170124-IMG_4270.JPG


もしも日曜日にクッキーを焼いていたら、
今回のブログは女子力高めに書けたかもしれない。
(あ、ちゃんと可愛く出来れば、ね。)
_(:3」z)_そのに。
20170124-IMG_4269.JPG
もしも原さんって苗字の人と結婚したら、
ペットのハムスターにはマキちゃんと名付けよう。
(あ、動物アレルギーが治れば、ね。)
_(:3」z)_そのさん。
もしもヒョロ部に入りたい部が存続してたら、
『見学希望ですー』って誰方へ伝えれば良いのだろう。
(あ、ヨガ部の活動日決めねば、ね。)
_(:3」z)_そのよん。
もしも私の口に麺を啜る機能が搭載されたら、
白いシャツ着てカレーうどんを思いっきり啜ろう。
(あ、猫舌撤去・耐熱舌新設で、ね。)
_(:3」z)_そのご。
もしも明日のブログの内容を知らなかったら、
【暴露してしまいたい欲】と戦わなくて済んだのに。
(あをによ、くらいならセーフ、ね。)
というわけで、
明日は右隣の彼です。お楽しみにーーー

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント