2017年1月13日: 新年、〇〇はじめました!

【ガーデンプラス みぞぐち】
私の第二の父・・。
自分では良いアニキのイメージだったんですが、
若い子からはオジさんに見られているんだと初めて知りました(笑)
「私のお母さん、溝口さんと同い年です!」
って松下さんから言われた衝撃は今でも忘れることが出来ません。
っとはいえ、乾さんからそういう言われることは光栄であり、身の引き締まる思いです!!
ガーデンプラスを引っ張っていけるよう今まで以上に頑張っていきます。
ーーーーーーーーーーーーーー
今年も行って来ました。
デジアラ恒例の「柳原のえべっさん」!
残り福の1月11日に参拝してきました。
20170115-S2017-01-11 17.43.17.jpg
20170115-S20170111_174245.jpg
しっかりとご祈祷し、デジアラグループの今年益々の発展をお願いしてきました。
皆んなで良い1年にしていきましょう!


タイトルの新年、◯◯はじめました!
未だ、紐付いていません。
ここから結びついてきます。
毎年、人間ドックに行っているんですが、毎年記入されるコメント。
メタボリックシンドローム。。。
自分ではあまり自覚が無いのですが、人様より少しだけふくよかな体型のようです。
※ちなみによく身体大丈夫ですか?と聞かれますが、人間ドックの結果は健康優良児です。
人のものを欲しがらないの! っという教えで育ってきた私は、
他人は他人、自分は自分ということであまり気にしていませんでした(笑)
気付けばいつの間にか前厄の歳(そう、2017年はついに大台です)。
そりゃ、お母さんと同い年とも言われます。。。
このままではいけないと思い、
一念発起した新年の抱負は、「やせる!」です。
まずは食生活の改善から。
暴飲暴食をやめ、脱ビール、脱お酒を誓ったのでした。
今年一年で私がビールを飲むのを見る機会はありません。
最近はもっぱらウーロン茶が私の合言葉です。
皆さん、飲みに行っても私にお酒を進めないで下さいね!
ご協力をお願いします m(_ _)m
食生活の改善だけでは限界があるので、併せて始めたのが運動です。
12年振りにテニススクールに入会しました!
20170115-SDSC_0211.jpg
20170115-SDSC_0207.jpg
HAT神戸にあるノアインドアステージに先日初めて行って来ました。
85分のレッスンでしたが、始まって15分で吐きそうになるぐらいバテバテです。
(そのうちの5分は準備運動なので実質10分。。。)
日頃の運動不足とweight過多を思い知らされました。。。
そこで併せて始めたのがスポーツジム。
20170115-SDSC_0213.jpg
20170115-SDSC_0212.jpg
20170115-SDSC_0214.jpg
吉田さんに負けないようにゴルフも練習です。
どれぐらい体重が落ちたかは今年の忘年会のクイズにでもしようかなと企画中です(笑)
何はともあれ、今年1年頑張って参ります!
————————————————————-
おまけ
20170115-SSDSC_0406.jpg
仲良く中吉です!
次回のブログは、
将来の夢:プロゴルファー のあの人です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント