2016年12月22日: 大阪お買い物旅

【エクスショップ カンキ】
お久しぶりです。
木挽さんからバトンを受け取りましたカンキです。
可愛い後輩と言って頂き、ただただ光栄に思います・・・
忘年会、ラストスパート頑張りますので、楽しみにしていてください!
というわけで最近は、忘年会の準備の毎日ですが、
先週の土曜日に同期の池田鈴菜さんと大阪に行ったお話をしたいと思います。
最後までお付き合い頂けると幸いでございます。


まず、HEP FIVEで買い物をしました。
服をまとめ買いしようということで、
こんなにたくさん買ってしまいました…
紙袋両手いっぱいになるまで買い物をしてみたいとずっと思っていたので、
とても満足しております。
20161222-kaimono .JPG
これからは節約しなければなりません…。
池田さん、ピンキーリングがとても気に入ったようです!
(自分で買ってます。笑)
20161222-ikeda.JPG
とても良い笑顔です!!
突然ですが、私は、観覧車が大好きです!
なので、池田さんが一緒に観覧車に乗ってくれました!(人生3回目)
今回、池田さんと乗った観覧車はこちら!
20161222-kannrannsya .JPG
阪急梅田駅から徒歩3分ほどにある、HEP FIVEの観覧車です!
観覧車に乗りながら音楽をかけてノリノリで、とても楽しい時間でした!
そのあとは、夜ご飯を食べて帰りました。
池田さんとご飯に行くとなると絶対にこのお店になります。
串家物語です!
串カツの食べ放題屋さんです。自分で衣をつけて揚げて串カツにします。
とても楽しく、美味しく食事をする事ができます!
興味のある方は是非行ってみてください!
20161222-kusikatu.JPG
今年も残りわずかですが、悔いのない一年で締めくくりたいと思います。
ではでは、この辺りで失礼させて頂きます。
最後までご覧頂き、有難うございました。
つぎは、同期の中で私にとってお兄ちゃん的存在のあの方です。
忘年会まであともう少し、頑張りましょうね!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント