2016年12月21日: 京都!!

【エクスショップ コビキ】
皆様、こんばんは。
DAブログですが、つい最近書いたと思ったら
またバトンを頂きました、マツモトさんの救世主、コビキです。
もう今年も残すところ僅かですね。
社会人になってから月日が経つのが本当に早いです。。
DAブログのバトンを頂いて毎度思うのですが、一眼レフを持っているにも関わらず
全く写真を撮らない為、ネタがございません。。
今回は、先月京都へ紅葉を見に行ったことを書こうと思います。
つまらない内容ですが、最後までお付き合い下さいませ。


11月26日(土)
天候も心配されましたが、晴れ男の私の力でしょうか。
無事晴天に恵まれました。
null
あれ、あんまり晴天じゃない。
正直覚えてないです。笑
でも晴れて良かった!
最大の目的は清水寺のライトアップです。
着物に着替えて、さて出発。
円山公園にて暗くなるまで時間潰し。
null
いつも僕は社内でこんな顔してるみたいです。
null
真っ黒な肌が美白になります様にって(‾^‾)
※会社に入ってから自分より黒い人が大勢いてちょっと悔しいです。
とまあ、こんな感じでなんやかんやしまして
良い感じで暗くなったので清水寺へ!
null
null
null
紅葉シーズンど真ん中でしたので、
人の数が尋常じゃなかったですが、本当に綺麗でした。。
正直、清水寺舐めてました。
正面から見るのは後1時間並ばないといけなかったので
断念しましたが、大変素晴らしかったです。
日本に生まれて良かったです。←言いすぎですかね。
せっかく一眼レフも持ってるので、
来年はもっと色々景色の良い所へ旅したいと思います。
お付き合い頂き、ありがとうございました!
明日は、とってもとっても可愛い後輩のあの方です。
忘年会楽しみにしてますのでラストスパート頑張って下さい!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント