2016年11月7日: 初体験

【ガーデンプラス 第一事業部 ミゾウチ】
皆様、お久しぶりでございます。
3の3(の店主の息子)でございます。
徳島に訪れた際は、是非!!
3の3で徳島ラーメンをご堪能下さいませ。
(キツキさん、有難うございました)
それにしてもキツキさんのオムライス、斬新でしたね。
オムライスの中にインゲンとパセリをあれだけ入れる人はキツキさんしかいないなと感服致しました。
シンプルに美味しそうでしたね。
私もインゲンとパセリを手に入れた際には、挑戦してみようかなとすこーし、思わせて頂きました。
さて、今回のブログですが、
自分自身の人生【初体験】した内容を、お伝えしようかと思います!!


20161107-14788484701014.jpg
20161107-1478484711278.jpg
そうです。
ディズニーランドです!
先日の某休日に行って参りました!
ディズニーランドは高校の修学旅行の際に一度訪れたことがございましたが、
ディズニーシーは、初めてでございました。
いわゆる「夢の国」と言われているこの地で、
どれほどのDREAMを見させてくれるのか、非常に楽しみでございました。
初日はディズニーランドに訪れまして、まず思いましたのが人の多さ!!
あまりの人の多さに開始1時間も経たないうちに圧倒されてしまいました。
さすが、夢の国ですね。
私は絶叫系が大の苦手でして、遊園地やテーマパークといったアトラクションは基本NGですが、
ここはさすが「夢の国」。そんなことを感じさせない優しいアトラクションでございました。
※絶叫系が大好きな方はディズニーシーに行くそうです。
20161107-14784847502866.jpg
ここはいわゆるミッキーのお部屋と言われる場所で
あのミッキーと写真を撮りましたよ!!
まさにDREAM!!
20161107-1478484708274.jpg
20161107-1478484709696.jpg
これが噂に聞く「エレクトリカルパレード」!!
20161107-1478484706771.jpg
あーミッキーが私に手を振ってくれている。。。
※そう確信しております。目があいましたもの!
20161107-1478484705099.jpg
夜のシンデレラ城は幻想的でございました。
この他にもいろいろ回りましたが、
写真が取れておらずディズニーランドはここまでです。
続きまして2日目はディズニーシーで、こちらが人生初となります。
ですがですね、、、なんと、、、前日の疲れからか、、、
ガッツリ寝坊をしてしまい、現地に到着したのが午前10時。
(これでも十分早いと私は思いましたが、8時開演より早く来るのが当たり前とのことでした)
しかも雨でございます。
入園前に体の右半分はずぶ濡れになってしまいました。
(一番大事な【頭】の部分は命がけで守りましたので、一安心)
1日目のディズニーランドもそうでしたが、2日目のディズニーシーは更に人が多く、
雨にも関わらずすごい人気でございました。
ただ、やはり出遅れたのが致命的だったのかほとんどのアトラクションは待ち状態で
ファストパス?も取れず途方にくれておりました。
それでも一番ビビっておりました、絶叫系でエレベーターのアトラクション(タワーオブテラーズでしたでしょうか)に乗りましたが、
感想と致しまして、もう二度と乗ることはないだろうなと決心致しました。
その後はいろいろ食べ歩きをしました。
やはりお腹は空きますね。
20161107-1478484712907.jpg
「ウキワマン」
色合いが好みで味も非常に美味!!
20161107-1478484714304.jpg
「クッキーサンドアイス」
甘いのが苦手な私でも軽くいけました!!
こちらも美味!!
20161107-1478484715562.jpg
「ギョーザドッグ」
こちらはですね、、疲れがピークの際に頂きましたので、
半分寝てしまっており、味を覚えておりません。
ビールを飲んだことは覚えております。
その後いろいろと回りまして、非常に可愛いものを見つけました。
20161107-1478484716874.jpg
これが噂の、ダッフィー!!
なんて可愛くてキュートなのでしょうか。
ハロウィンのコスチュームがさらにグッド!!
これは欲しくなりますよね。
たくさんの方がダッフィーを抱いておりました。
モテモテですね、ダッフィー。
といった形で初の「夢の国」はまさにDREAMでございました。
2日間天気が悪かったのと、寝坊してしまったのが悔やまれますが、
非常に楽しい時間でございました。
また訪れる機会がございましたら、
私もダッフィーを抱きながら、楽しもうと思った次第でございます。
20161107-1478484718253.jpg
明日は、前回のブログでベランダの植栽の量に個人的に感銘を受けました、あの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント