2016年11月11日: さぁて、久々に

【エクスショップ マツヤマ】
そ〜だよ、あたしゃ神様だよ。。。。いやいやいやいや(これどのくらいの人に通じるんだろうか・・)
それにしてもトオルさんからのバトンだったかと一瞬混乱しましたよ(笑)
皆さんこんにちは!
先日のハロウィンで無事お誕生日を迎えました、マツヤマです。
先月末には社内でなんとも盛大にお祝い頂きました!
201610birthday
いくつになっても本当に嬉しい(*^_^*)
還暦とかになっても大人数のデジアラ皆に祝ってもらいたいw
だって!
この頃が上の写真の人数にまでなってるんですよ!!
当時は私とミゾグチさんのたった2人の10月生まれですよ!
それがもうなんか10人軽く超えちゃったよ!ってメンバーですよ。
後ろのお祝いの人数も広角レンズでないと入んないくらいですよ。
改めて本当にすごい!
そして本当にありがとうございました。
幹事のマツシタさんもお疲れ様でした!
さてと、今回はシラガさんのブログ後半やら昨日やらで「なになに?ネタフリ?」って思っちゃったので
4年ぶりの超個人的趣味写真展です。
いろんなところからフラれてるな;
確かにこのために書く準備しちゃったけど。
はい、ドーゾー


といってもですね、ちょっとたまに出しちゃってるのもあるので
7枚くらいしか増えてないんですけども;
なんやねん!という方は過去の顔ハメブログをどうぞww
観光地ってところになかなか行けてなくて。。。なんですが意外とそこらにあるもんですね。
モール内にあった某クッキングスクール前にあったり。
ABC
喫茶兼ケーキ屋さん店内に突然あったり。
CAKE
近所の酒蔵の中にあったり。
SAKE
正確には額縁みたいなやつなんで、これ手持ちなんですけど;
しかも顔サイズが合ってない。。。
心なしか昔より増えている気がします。うれしい。。。
嬉しすぎて、二人で撮るものも一人で撮っちゃいます。
201611-IMG_0724.jpg201611-IMG_0723.jpg
これ左を消して埋めているのは、撮影した時にちょうど見知らぬ人が少し後ろを歩いてて
うまく丸に顔がハマっちゃったからなんですよね。
お見せしたいくらいキレイにハマってるんですww
流石に配慮致しました。
家族(旦那さん)はなかなか参加してくれません。
日頃のお出かけは夫婦二人が多いので撮影者が必要なんですけどね;
あ、この辺の数枚はNさんに撮ってもらってたか。。。
子供サイズが多いので後ろの体勢は結構なものですが、頑張ってハメております。
NINJA1NINJA2
色んな人に大事にされて、守られて、平和な日々送っております。
POLICE
次回は、少年ぽいなぁと思っていたら急に大人の女(女子力アップ?)になったりする、と思うあの方です。
※あくまでマツヤマ個人の感想です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント