2012年3月26日: みんな1度はやってるはず!

【エクスショップ事業部 マツヤマ】
皆さんこんにちは。
やっと暖かくなってくる様でご近所の公園でようやくアーモンドの花が咲き始め、
日々ウキウキしている私です。
浮足立ちすぎているのか、風邪ひいてしまいましたが、
皆様は気を抜かれませぬようお気を付けくださいませ。
さてさて、日ごろより多趣味っぷりをアピールしている私ですが、
まだまだネタは持ち合わせておりまして、本日も披露といこうじゃないかと張り切って
キーを打ち進めておる次第です。
あー今回もさらっといきますからね。
ま、鼻で笑ってくださいましな。


皆さんお出かけしますよね?
観光しますよね?
写真撮りますよね?ね?ね?
そこでですよ、各ご当地こいつがあれば旅の記念じゃないですか。
絶対利用するじゃないですか。
え?やんない?
それはおかしい。
これですよ、コレ。
か・お・は・め
20120326-01.JPG
新婚旅行だろうが
20120326-02.jpg
スケート帰りにたまたまツアー中の某アーティストのコンサート会場横通りかかろうが
20120326-03.JPG20120326-04.JPG20120326-05.JPG
20120326-06.JPG
友達を巻き込もうが
20120326-07.JPG
母親巻き込もうが
とにかく見つけたらシャッターを切る!
記念ですよ、き・ね・ん!!
日付が入らないのが難点ですけども。
20120326-09.jpg20120326-08.jpg
地元でもなんでも見つけたらはめる!
20120326-10.JPG20120326-11.JPG
20120326-12.JPG
これなんてウォー○ーを探せですな(笑)
20120326-13.JPG
たまたま立ち寄った店でも
20120326-14.JPG
ショッピングモール内のキッズゲームコーナーでも
20120326-15.JPG
元バイト先でも(撮影は今年ですよ)
とにかく撮りまくるのでした。
いい記念ですよね!
20120326-16.jpg
先日の研修途中で休憩に入ったPAでも見つけてしまったもんだから、もうね・・。
これからもどんどこ集めますよ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント