2007年4月16日: みんなで感動を味わいたい

(フロンティア事業部 こてがわ)
デジアラに入社して2ヵ月半が経ちました。
企画という仕事に興味もあり、是非この会社で
仕事をしたいと思いで入社させていただきました。
しかし、最近は企画がとても大変な仕事だと
気付かされる毎日となっています。
デジアラは、毎日進化していってます。当然、
私もそれ以上に進化していかないといけません。
「シンクロ率400%」を達成した時の自分を
思い描きながら結果を出したいと思います。
話はガラッと変わりますが、私は趣味でテニス
しています。自分でグリーングラスという
チームを作っています。実は昨日ですが、地区の
クラブ対抗で初優勝しました。「目指せ優勝」と
みんなの目標として頑張ってきました。それが、
達成した時の感動はすごく大きなものでした。
ここデジアラで、目標達成した時にはこの感動
以上のものが得られると思っています。
ぜひともデジアラのみんなで、「やったね!」と
言い合えるようがんばっていきます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    テニス、優勝ってスゴイじゃないっすか。。
    「シンクロ率400%」
    いきたいですねっ!