kotegawa99

今日のDA

2007年5月28日: 休日の一時


カテゴリ:
  投稿者:

フロンティア事業部 こてがわ
昨日の日曜日に家族で遊びに行ったことを
書きたいと思います。
自宅近所の神戸大学海事科学部がありまして
学園祭?イベントをやっていまして、家族3人で
行って参りました。
メイン行事は、船に乗船できるということもあって、
整理券待ちで長い行列ができていました。
乗船前に子供と一緒に写真を撮ってみたのですが、
2人ともお腹が出ているのが悲しくなりました。
20070528-.jpg
船の乗って甲板にいましたが、気候も良く程よい
風も吹いていたので、すごく気持ち良かったです。
神戸空港もあることから、飛行機が旋回するときに
近寄ってくると子供も大喜びでした。
六甲アイランドの南側を通る時に、神戸ファッション
マートが見えるかなぁと思い、写真を1枚。見えは
しなかったのですが、なかなかいい景色だぁと一人
黄昏ていました。
20070528-CIMG0649.JPG
1時間半という、長いようで短かかったクルージング
でしたが、すごくリフレッシュでき、海ってなかなか
いいものだと思えた一時でした。

今日のDA

2007年4月16日: みんなで感動を味わいたい


カテゴリ:
  投稿者:

(フロンティア事業部 こてがわ)
デジアラに入社して2ヵ月半が経ちました。
企画という仕事に興味もあり、是非この会社で
仕事をしたいと思いで入社させていただきました。
しかし、最近は企画がとても大変な仕事だと
気付かされる毎日となっています。
デジアラは、毎日進化していってます。当然、
私もそれ以上に進化していかないといけません。
「シンクロ率400%」を達成した時の自分を
思い描きながら結果を出したいと思います。
話はガラッと変わりますが、私は趣味でテニス
しています。自分でグリーングラスという
チームを作っています。実は昨日ですが、地区の
クラブ対抗で初優勝しました。「目指せ優勝」と
みんなの目標として頑張ってきました。それが、
達成した時の感動はすごく大きなものでした。
ここデジアラで、目標達成した時にはこの感動
以上のものが得られると思っています。
ぜひともデジアラのみんなで、「やったね!」と
言い合えるようがんばっていきます。