2016年8月18日: 夏の思い出

【エクスショップ ながた】
皆さまこんにちは。
期待されると裏切りたくなる女 永田は、
夏休みに行ってきました。
さかな…


20160818-IMG_7597.jpg
釣り、ではなくて
お魚 のいるBARに。
そう、予想を決して裏切らない女 永田は、
炎天下の中アクティブなことはできやしません。
そもそも怖くてお魚を触ることができません。
夏生まれですが暑いのも苦手です。
そして何より人混みに酔ってしまいます。
このお店はテーブルも全部水槽になっていて
20160818-IMG_8723.jpg
カクテルとニモ。
か、可愛い・・・
お魚や海の生き物って、見てるだけで癒されます。
写真は撮ってないけれど、このお店にはクラゲもたくさんいて、とっても幻想的。
癒され目的で水族館に行きたいけど、
人が多いの無理、疲れる!って人には持ってこいの空間で、オススメです。
そして、夏と言えばカレー。
友達に教えてもらったお店で、美味しいスリランカカレーを食べました。
20160818-IMG_3343.jpg
今まで食べたカレーの中で3本の指には入るおいしさ。
夏バテ気味のそこのあなた!
美味しいカレーで夏を乗り切りましょう。
そしてそして 意外に野球好きな私
夏休み中はエアコンのきいた涼しい涼しいお部屋で、
高校野球をのんびりと観戦しておりました。
東邦高校の9回裏の4点ビハインドからの逆転勝ち、
めちゃくちゃ盛り上がりましたよね〜(あれ、球場で見てた人いるのかな??)
諦めなければ最後まで何が起こるか、ほんとわかりません。
最近はオリンピックもあって、
毎日涙涙の日々を過ごしております。
今のところのナンバーワンは、女子卓球。
最後まで攻めの姿勢を貫ぬく姿が、めちゃくちゃカッコよかった!
高校野球もオリンピックも、もうすぐ終わっちゃいますが、
残り少ない夏を、目一杯楽しみましょう〜
※次のバトンは・・・
高校野球より、オリンピックより
間違いなく ポケモンGO!! なはずの、あの方です。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント