2008年11月18日: たまには違う話でも。

【チャネル事業部 ナカハラ】
最近めっきりメイド喫茶だの何だの、
アレな香りの漂うブログばっかり書いておりましたので、
今回は違う話でも・・・。
***
服について。
普段はすっかり気の抜けたラクラクな格好でフラフラしておりますが。
本当は結構黒っぽい、所謂ゴシック系なんていうお洋服が好きでして。
こんなのとか、こんなのとか・・・似合うか似合わないかはさておき)
null 20081118-P1280018.JPG
かつて服作りばっかりやってた頃は、こんなのも作ってたりしました。
専門学校の卒業制作の一部で、
ひそやかに、手続きの手違いで実現はしなかったけれど、
このとき一緒に作ったお洋服が、中村中さんの舞台衣装になりかけたことが、
ちっさなちっさな自慢だったり。
(展示を見た関係者が、学校に依頼してくれたんだとか)
・・・ちゃんとなってたら中くらいの自慢になったのになぁ、なんて。
***
ところで・・・


前回最後にこっそり載せておいたプラモですが。
20081118-gundam.jpg
ストライクはこんな感じ(写りがアレですけど)
20081118-inu.jpg
ついでに犬(違う)も。
現在違う子も製作中です。
しかし、まだまだ製作初心者でございます。修行します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    CPC設定完了、
    ニューラルリンケージ、
    イオン濃度正常、
    メタ運動野パラメータ更新、
    原子炉臨界、
    パワーフロー正常、
    全システムオールグリーン。 
    ストライクフリーダム、システム起動( `ω´)
    って感じじゃない・・・
    写りってか、アレだ!
    ポーズがおかしいよ、ポーズが!
    へっぴり腰ってるよ・・・・・!