2016年7月6日: はじめまして

【エクスショップ イケダ】
はじめまして。
6月9日に入社したばかりの新人、池田 千夏(イケダ チナツ)と申します。
軽く自己紹介を致しますと
大阪生まれ大阪育ち、神戸にはまだ2年しか住んでおりませんが
昔から神戸が大好きで、梅田より三宮によく買い物に来ておりました。
2歳の双子の娘がおり、魔の2歳児×2名に翻弄されながら
毎日にぎやかに過ごしております!
初めてのDAブログで何を書こうか迷いましたが
今回は私の癒しの存在をご紹介しようと思います。


20160706-P7064889.jpg
こちらのウサギさん、我が家のアイドル、名前は「まる」です!
ネザーランドドワーフという種類のウサギさんで
飼いウサギの中では最も小さく、あのピーターラビットのモデルにもなった品種なのです。
20160706-P7064898.jpg
ご飯もぐもぐ中に失礼します。
大きなまんまるのお目目が可愛くて癒されます♡(親バカ?すみません)
20160706-P7064891.jpg
忍び寄る魔の手…..(左上)
予期せぬ動きをしてくる2歳の子供達に常にびびっているまるさん。
実はまるさんはもう5歳なので子供達より先輩なのですが、
このまんまる童顔がいつまでも赤ちゃん感をかもし出しております(笑)
最後に…..
20160706-P7044885.jpg
「ごはんーーーーー!!」
可愛い顔して野性の本性むき出しになるときもあり(笑)
慌ただしい毎日に癒しを提供してくれる可愛いやつです♡

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント