2016年7月7日: 運動

【エクスショップ 西村】
最近暑い日が続き、夏バテしそうな西村です。
休日は子供達と過ごす事が多く、朝も6時半には起こされて、
終始眠いのですが、この日はいつも通り早く起きて行って参りました。


目的地は京都です。
そう。山です。登ります。
20160703-IMG_6010.JPG
そう。テントです。
20160703-IMG_6011.JPG
もうお分かりになりましたでしょうか。
そうです。フェスです。
20160703-IMG_6012.JPG
この時期は家族にわがままを聞いてもらいフェスに参加しております。
20160703-IMG_6013.JPG
この空気感いいですよね。
開演がまだかとみんなそわそわしております。
最寄駅から徒歩1,8キロの山道を登り、ウォーミングアップは完了です。
20160703-IMG_6014.JPG
普段あまり写真を撮りませんが、待ち時間は雰囲気も好きでパシャパシャ撮ります。
開演前にラジオ体操を終え、1発目のアーティストの演奏が始まりました。
開演と同時に激しい音楽が流れ、気持ちが高ぶり気付いた時には、最前線でノリノリになっております。
この日は天気も良く激しい動きは体力が削られるのが早いです。
お目当てのアーティストの1つ前のアーティストから最前線で陣取りを行い、
もみくちゃになりますが、必死に食らいつき前線をキープします。
その後、お目当てのアーティストで一気にテンションを上げ、爆発させます。
一緒に歌い(叫び)、頭を振り、ジャンプし踊ります。
普段の生活では行わないであろう行動もフェスでは可能になるので、
かなりストレスが発散する事ができました。
20160703-IMG_6015.JPG
ウォーリーを探せではありません。
この一体感もたまりませんね。
一日自由に好きな事をさせてもらったので、
当分休日は家族サービスをしていこうと思います。
と言いたいところですが、
来月には今年最後の夏フェスが控えているので、
今のうちから体づくりを行っていきます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント