2016年6月30日: 6月ってなにもしたくない

【エクスショップ みずの】
洗濯物が快適にできないと
家全体のことができてないように思えるみずのです。
はやくぱりっと乾く時期になってほしい。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先月、大好きな場所へ行ってきました。
20160630-1-IMG_6530.jpg
20160630-2-IMG_8491.jpg
空港へ行く前は、ゴルフの用意をわすれ
車内は沈黙。
ごめんなさい。でも(自分も管理してよ)
は、ぐっとこらえて。
降り立った頃には、そんなことも忘れ気分爽快!
あー。
ありがとう神様。
あれもこれものせるときりがないので適当に。。
どこを撮っても絵になりますね。
20160630-3-IMG_8841.jpg
ここからいつもは行かない方に歩いて行ってたら
「Hey! Are you Japanese?」
って声かけられて
怖い人かと思ったら美男子。
なにかと思えば
この先マジでやばい所だから行くなと。
ありがとう日本に帰れる。
大好きGorilla
20160630-4-IMG_3586.jpg
ここのコーヒーと
クロワッサンとピタヤボウルがほんと好き。
ヨン様のお店。
コーヒー ギャラリーは
店内がすごく可愛い。
お姉さんも超かわいいので要チェックです。
20160630-5-IMG_0366.jpg
いくらでも食べれるエビさん。
20160630-6-IMG_5382.jpg
20160630-7-IMG_7043.jpg
フレッシュジュースすき。
20160630-8-IMG_8370.jpg
小さい頃もらったら嬉しいだろなー。
20160630-9-IMG_1154.jpg
今まで登ろうと思わなかった
ダイヤモンドヘッドに登ろうと決めた14:00。
血を吐きながら登りました。
みんなそうなんじゃないかと思わせる壁。
20160630-10-IMG_3072.jpg
20160630-11-IMG_4745.jpg
友達に会いに
タクシーをピックアップ。
20160630-12-IMG_0120.jpg
…タクシー用にする車ではないでしょう。
ください。大事にしますんで。
運転手さん黒すぎな件。
20160630-13-IMG_1797.jpg
おつかい頼まれて買ったのはいいけど。。
キャリーが小さく見える程の量。
ばかちんがー!
いや。許せるんです。
心が浄化されましたから。
20160630-14-IMG_8556.jpg
また来年☆ Mahalo

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント