2008年11月10日: 愛読書

【チャネル事業部 タニエ】
秋になると、用事はないけれどなんとなくお出かけしたくなる・・・
知らない街に、ひとりでGO♪ が大好きなタニエ。
路地裏で素敵なお店に出合ったりすると
とってもHAPPYな気持ちになります。
前職の流れもあって、お菓子への思い入れは人一倍です。
お菓子ひとつのために、東京だって九州だって行きますよ〜。
そんな私の必需品は、情報誌いろいろ。
null
スイーツ・ランチ・パン屋・雑貨屋 etc 
各種取り揃えております。
本を片手に、お散歩はいかがですか。
【おまけ】
ブログ当番がまわってきたと知った主人。
たくさんのガンダムを引っ張り出して、お手入れをはじめました。
なにか勘違いしてる。。。
あまり無視するのもなんだから、機会があればまた載せてあげたいな。
その節は、よろしくお願いいたします。

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    ガンダム・・・・
    期待して待ってます!
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)ワクテカ
     (0゜∪ ∪ +
     と__)_) +  
      .