2016年6月2日: 初DAブログ&自己紹介

【エクスショップ業務部 イケダ】
初めまして。
今年の春に入社いたしました、池田鈴菜(イケダスズナ)と申します。
私は、入社より前から今までやっている事、やりたいことを挙げたいと思います。
まず、今していることは車の免許を取りに行くことです。
最近では路上を教習になり、対向車とガードレールに怯えながら
颯爽と走っています。
20160602-kuruma.jpg


続きまして、やりたいと思っている事ですが食べ歩きです。
私は、食べることが大好きで
特に甘いもの辛いものが大好きで、苦いもの以外基本的に何でも好きです。
出かけるとついつい食べ歩いてしまいます・・・
もう一度食べたいもの、誰かに食べてもらいたいものを少し紹介したいと思います。
まずは、ケーキ、パフェです!!
GWの間にいってきました。
このケーキはいちごとグレープフルーツのケーキです。
グレープフルーツには本当に目がないです・・・
グレープフルーツが入っていると聞いて優柔不断な私が即決しました!
甘酸っぱくておいしかったです。
20160531-ke-ki.jpg
このケーキはチョコといちごのケーキです。
ミックスジュースもおいしかったです。
20160531-ke-ki2.jpg
パフェは同期と行きました。
昨日のDAブログでカンキさんも載せていたみたいですが・・・
いや、抹茶パフェ本当においしかったです。
今度は抹茶のために京都に行こうかななんて・・・
20160531-pafe.jpg
そして、東京に行ったときたまたま見つけた韓国料理屋さん的なご飯屋さん・・・
辛いもの大好きな私にはとてもよかったです。
20160531-gohann.jpg
おいしいものをこんなに食べられたことに幸せを感じました。
これからも出かけるたびに食べ物メインで出かけたいと思います。
お休みの日は、友達や同期、会社の方々との親睦を深められる時間になったらいいなと思います。
最後までご覧頂き、有り難うございました!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント