2016年6月1日: はじめまして。

【エクスショップ 業務部 カンキ】
はじめまして、新入社員の神吉 桃実(カンキ モモミ)と申します。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。
休みの日は、友人や3歳の頃から仲の良い幼馴染と買い物に行ったり、カラオケをしたり、美味しい物めぐりをしています。
幼馴染とはダッシュすると、1分以内で家につくほどのご近所さんでよく二人でウォーキングをしています。
小さい頃は体を動かして遊ぶことが大好きでその頃流行っていた一輪車やローラーシューズで遊んでいました。
最近は、なかなか運動する機会がなくて、運動不足になっているので時間を作ってスポーツをしたいなと思っています。
私は、5歳の頃から高校3年生までの13年間バレーボール一筋でした。
少し、私のバレーボール人生についてお話ししたいと思います。


私の13年間のバレーボール人生の中で特に高校3年間の部活動は一番濃かったです。
毎日、夜遅くまで練習をし、土日祝日は数多くの遠征や合宿に連れて行って頂いていました。
体力的にも、精神的にも辛い事が多かったのですが、その分自分を追い込むことができ、人として大きく成長することが出来たので、顧問の先生や支えてくれた両親に感謝しております。
20160530-bare-7.jpg
上記の写真は、私の現役時代最後の大会の時の写真です。
今でもよく現役時代の写真を見て、バレーボールしたいなーと思っています。
ちなみに私のポジションはリベロで、一人だけ違うユニフォームを着ています!
現役の頃は髪の毛がとても短くて、男の子に間違えられて、「サッカー部??」と聞かれることもありました。笑笑
先週の日曜日に後輩の総体の応援に行ってまいりました!
私の母校は見事、県ベスト8に入り、近畿大会に出場する権利を獲得しました!
20160530-bare-5.jpg
上記の写真は、試合が始まる前の整列の写真です。
背の順に並んでいてとても綺麗な整列です。
来週も試合があるので応援に行こうと思っています!!
強豪チームを倒して優勝してほしいと思います。
少し前の話になるのですが、同期の池田鈴菜さんと神戸に行き、抹茶パフェを食べました。
下記の写真がその時食べた抹茶パフェです!
20160530-pafe.jpg
抹茶が濃すぎず、甘すぎず、丁度良い苦味があってとても美味しかったです。
抹茶好きにはたまらないと思います!
気になる方はぜひぜひオススメです。
私は、最近抹茶ブームなので京都に行って抹茶めぐりをしたいと考えています。
友人から、抹茶フォンデュがすごく良かったと聞いたのでぜひぜひ行って見たいです。
最後までご覧いただき、有り難うございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント