2016年5月30日: 自己紹介とライダー部

【エクスショップ 営業部 セキ】
はじめまして。新入社員の関 長一郎(セキ チョウイチロウ)と申します。
かるく自己紹介をさせて頂きます!!
・中学から高校まで   バレー部キャプテン
⇒ポジションはライトとリベロ!!!
・大学では       ビリヤードを競技として
⇒全国大会にたくさん出ました!!(国体B級 ベスト8)(学生 全国ベスト8)
っで、5/28(土)にライダー部の活動があり、初参加してきました。
行先は、、、、、


和歌山の「黒沢牧場」
20160531-ICE.JPG
20160531-FLOWER.JPG
20160531-EAT ICE.JPG
雨の予報でしたが、みんな揃って出発ーーーーー!!!
まずは和歌山市内でお勧めの和歌山ラーメンを!!
20160531-AJIMARU.JPG
20160531-RAMEN.JPG
その後、黒沢牧場に到着!!
9時の出発で、牧場到着は12時頃。。。
牛を見たり、アーチェリー場に行ったり、集合写真を撮ったり・・・・・
しかも黒沢牧場は山の上にあり、
牧場内にいるときに、激しい霧に見舞われてしまいました・・・・・・
20160531-OX.JPG
せっかくキャンプ泊をしようと思ってたのに・・・・・
ということで、キャンプの予定はとりやめ、みんなで神戸に帰ることに!!
途中、泉大津のPAでおもしろいものを発見!!!!!!!
「テレビ望遠鏡」・・・・・。
20160531-TVKi.JPG
なんと、レンズの先の映像が画面に移るんですね!!
20160531-TVN.JPG
これでめっちゃ盛り上がりました。
っで、神戸に戻って洗車したあと、住吉で飲み会!!!!
からの二次会!!!
20160531-PARTY2.JPG
キャンプはできず、終日あいにくの雨でしたが、
初参加の身としては最高に楽しい一日でした♪
20160531-BIKE.JPG
六月か七月こそキャンプに行きたいですね!!!!!
ご覧いただき、有り難うございました。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント