2008年11月6日: 資格取得の秋。。

【チャネル事業部 オオツジ】
来たる11月15日の試験に向けて、
エクステリアプランナー資格の試験勉強中のオオツジです。
デジアラでは今年から、更なるスキルアップのために
資格取得を目指す社員の講座受講や受験に関する費用を
負担してくれる応援制度が出来ました。
デジアラ忘年会にて、「今年はスキルアップの年」と
診断された私にとっては、これはまたとない機会と思いまして、
さっそく手を挙げさせて頂いた次第です。
通信講座にて学習を進めていたのですが、、
計画的に勉強するというのはなかなか難しいですね・・・
試験日が迫ってきて、かなり焦ってきております。。
残り1週間ちょっとしかないですが、
最後の追い込みかけて頑張りたいと思います!
しかし、そんな思いで私が勉強に勤しんでいる頃、
隣の部屋で奥さんはこちらの勉強をしていました。。
正直早く観たい・・・

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント