2008年11月5日: 皆様、はじめまして

コンニチワ。
今月から職業訓練所より職場実習という形でお世話になっています、河野と申します。
1ヶ月間という短い期間ですが、よろしくお願いします。
ソリューション事業部の皆様には実習早々に歓迎会を開いて頂きありがとうございました。
歓迎会を開いてくださる実習先は珍しいようです。
デジタルアライアンス最高でございます。
和気あいあいとした雰囲気で迎えて頂き、おかげで、少し緊張感が和らぎました。
デジタルアライアンスに来て一番感じたことは、皆さん仲が良い!ということと、目標をもって仕事に励んでおられるということです。
自分も将来、このような会社で働けるといいなと思います。
では、簡単な自己紹介をしたいと思います。
前職はDTP業界で働いていました。紙媒体ばかり扱ってきたので、ほんの4ヶ月前まではWebの知識はさっぱりといった状態でした。なんとかWeb業界で食べていけるよう頑張ります。
趣味は、夏はスキムボード、冬はスノーボードといった感じです。
どちらも大学時代に始め、社会人になってからは趣味と言えるほど頻繁には行けなくなってしまいましたが、唯一ずーっと飽きずに続けられています。
スキムボードは知っている方も少ないとは思いますが、海岸付近でするスポーツです。
とにかく一瞬でおわります!走って波に乗って、走って波に乗って、永遠これを繰り返すだけです。今までに多くの友人を誘いましたが中々楽しさをわかってくれる人がいないところが難点です。友人2人はこれのせいで肩から落ち、脱臼癖がつきました…。
null
しかしながら、おもしろいので興味ある方は来年の夏にでも是非チャレンジしてください。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    動画みてみましたが、
    なんか、あれ、一緒にやってると、
    隣で波にのる人を攻撃してしまいそうな、
    激しいスポーツに見受けられました・・・
    オンチにはムリそう・・・(^ω^;)