2016年3月25日: 休日の過ごし方

【エクスショップ ナガタ】
『お休みはいつも何してるんですか?』
という質問をなぜかたくさん頂き、
いつも大した回答ができず困る私ですが、
最近の休日は珍しく結構忙しくしております。


来月初めに新居へ引っ越しする
超優柔不断な妹(次女)に付き合い、
家電一式買い揃えに家電量販店へ。
カーテン・家具選びの打ち合わせへ。
キッチン用品の買い出しへ。
旦那さん(義弟)への説得事があると、
『お姉ちゃんお願い〜( ; ; )』と押し付けられます。
就活中の妹(三女)には、エントリーシート、
自己アピールや志望動機の相談、
毎日夜な夜な面接官役の日々。
先日は駅まで車で送る途中に、
『鉛筆忘れた!』『消ゴムない!』『電卓ない!』
等と慌て始め、急いでコンビニに買いに行ったりと、
もうここ最近は本当に大変なのです。
(甘え上手な妹に振り回される世の中の長女さんたち、
本当にご苦労さまです!!)
そんな長女ナガタの最近の息抜きは、友達と飲み歩きする事!
お店を次々ハシゴするのが好きです。
今年はシガーバー(葉巻)デビューも果たしました〜
20160327-1.jpg
興味ある方は是非一緒に行きましょう。
あと、重富さん、芦野さんオススメの
『僕だけがいない街』を家にこもって一気見もしたい!
1話からずっとアニメを録りだめしてるのに、
いまだ全く見れてないんです…
これまた溜め込んでた進撃の巨人(だいぶ今更)を
やっとこさ卒業できそうなので、
徐々に移行していきたいと思います。
最後に、今の私のオススメをあげるなら、
ダイヤのエースかこれ
20160327-2.jpg
がオススメです。
野球漫画っていいですよね〜
78巻まで続いたメジャー。
ちなみに私の憧れの男性像は、
昔も今も主人公の吾郎です。(誰も興味ない)
でも、全然いないんですよ!リアル吾郎!(流してください)
終わった時はもう、それはそれは悲しかったですが、
セカンドシリーズが始まってまた楽しみができました^ ^
私も読んでますよって方いらっしゃいましたら、
是非お声掛けください!

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント