2016年2月15日: オススメの観光地

【ソリューション事業部 ヤマモト】
旅行が趣味なんですが、ここ数年行った中で良かった所を3つ紹介したいと思います。


1、天滝、サワガラの滝
兵庫県の湯村温泉に宿泊した時に回った観光地天滝とサワガラの滝です。
マイナスイオン全開で癒される事間違いなし。
特にサワガラの滝はほとんど人がいなく、まさしく秘境の雰囲気でした。
(行かれる方は道がないので長靴を持って行ったほうがいいと思います。)
●天滝
20160215-1.jpg
●サワガラの滝
20160215-2.jpg
20160215-3.jpg
2、香港
だいたい自然を見に行くのであまり興味なかったんですが、たまたま仕事で香港行った時があり、
この夜のアングラな雰囲気には魅了されました。
食事も大変おいしい!!
20160215-4.jpg
20160215-5.jpg
3、ハワイ
ここは本当に時間の流れがゆっくりしていて何日いても何度いっても全然飽きが来ないです。
その中でも特にクアロア牧場という所がオススメ。
馬に乗りながらジュラシックパークのロケ地を回れます。
日本だと馬を人が引っ張っていく形式になると思うんですが
何が起こっても自己責任という契約を交わすだけで自由に乗れます。
この辺のスタンスはアメリカ最高!
20160215-6.JPG
20160215-7.JPG
20160215-8.JPG
以上、身近なところからハワイまで。。でした。
今後もマイナスイオンを浴びに色々な所を回りたいです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント