2016年1月21日: 家族旅行♪

【エクスショップ 山根】
皆様お久しぶりです!
最近寒さがまして、凍える日が続きますね(。>ω<。) 私が住んでいる自宅付近は、山が近くにあるためにとてもとても寒いです(:_;) 風邪をひかないように気を付けないといけませんね!! 皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください! さてさて、今回は去年に家族で旅行へ行ったときのお話をさせていただきます♪ 行き先はと言うと…
20160121-20151206_110639_435-1.jpg
天橋立です(@^▽^@)
今回は、祖父母・叔父叔母・いとこ・母とで行ってきたのですが、
よくよく考えると、このメンバーで旅行に行くのは私が小さな頃以来でした!
今回は、祖父の運転する車に乗っての移動だったのですが、
移動中はずーっと会話がつきませんでした。
普段、ゆっくりと話す機会がなかなかないので、
とっても楽しい時間でした♪
ホテルへついてからも、
美味しいご飯を食べ、皆の近状報告や私の仕事の話などが出来き、
とっても貴重な時間でした(*⌒▽⌒*)
今回は諸事情により私の姉は来れなかったのですが、
次行く機会があれば姉も一緒に行けたらなぁと思いました(^^)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント