2015年12月2日: てられな

【エクスショップ コムラ】
大西(あ)さん!お誕生日おめでとうですーー!!
松保さんのタイムカプセル、いいですね^^
何が入っているのやら… わくわくですね〜〜
先日、5年間愛用した自転車がお亡くなりになりました。
てられな ってわけで、
新しい自転車を買ったので、ここで自慢したいと思います。


友人お父様のお知り合いの方が、
近所で自転車屋さんをしている とのことで、
車でお店まで連れて行って頂きました。
到着したのがこちら、
20151202-s_image3.JPG
甲南サイクルさん
(写真下手すぎる。。。)
身長やら、予算やら、
友人お父様が、事前にお店の方に電話をしてくださっていたおかげで、
お店に到着すると、おススメ商品をすぐに教えて頂けました。
優柔不断の私は、感動。
そして、この自転車に決めました!
20151202-s_image1.JPG
キーホルダーは、ミニバイク形。
20151202-s_image2.JPG
明日12/3(木)に、新しい自転車を配達して下さいます。
わくわくです。
自転車選びが、想定以上に早く終わったため、
JR住吉駅周辺をお散歩してみました。
20151202-s_image4.JPG
ゆば豆腐
20151202-s_image5.JPG
クリームパン
20151202-s_image6.JPG
コープさんでスクラッチしたら、
500円あたりました。
店員さんにも「すごーーい」と褒められて調子に乗りました。
20151202-s_image7.JPG
うどんすき
……食べる前に写真を撮り忘れてしまったため、
食品サンプルをば。
20151202-s_image8-1.JPG
多分4玉程、うどんを食べました。
ダイエットをするつもりは有りません。
20151202-s_image9.JPG
同じ味に感じるのは私だけでしょうか。
幸せな休日でした!
明日自転車が届いたら、来週は夙川辺りをサイクリングしたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント