2015年10月7日: ムーミンパパ

【エクスショップ事業部 岡田(久)】
今年2度目のバトンです。ネタ不足で今回もピンチです 涙
どっかで良く使うピンチをチャンスにってやつで、
行ってみたかった場所へ急きょ行って来ました!
あの「ムーミンパパ」!!
アレが水族館になっている、で有名なカフェレストランです。
明石林崎松江海岸まで夜に車ぶっ飛ばして向かいました。
高速乗ってふとよぎる不安。。。
20151007-heitennIMG_0968.jpg
ハイ!とんぼ返り!!!
(ま、下見に来たって思え・・ナイ。)
ぶっ飛ばしたお陰で閉店に間に合うって
話しが書けるかと思いきや、、
ぶっ飛ばしのせいで息子がグロッキーになりましたって
お話しになりそうでしたが。。
いや、そんなのでは終われません!翌日リベンジして来ましたー!!!


アレが水族館に!!!!なので待ちきれなく、店内入るなりトイレへGOです!
ドキドキ・・・
20151007-toireIMG_0967.jpg
確かにそこには水族館が広がっておりました!!
カメもカラフルな魚たちも優雅に泳いでいます。
目的を果たし、軽く腹ごしらえも♪
閉店ぎりぎりでしたので数種類しか食べられませんでしたが
とってもおいしかったです!
海岸にあるレストランなので昼間だと最高のロケーションです!!
海側のカウンター席に座れば海を目の前に見ながら食事が楽しめますよ♪
ちなみに、水族館トイレは女子トイレのみですが、
お店の方に頼めば男性も案内してくれます!
おすすめですので是非♪♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント