2015年9月2日: 夏の終わりに。

【エクスショップ ムラカミ】
シゲノさんのスープ、すごいっっ
(*´¬`*) じゅる。。
わたしも、食べ物のお話をー。
読んでると、お腹がすくブログになってきてそう?
デジアランには、くいしんぼうが多かったりして。(笑)
スイーツ天使、Iさんのステキな☆いざないにより、
つい先日、仲良しさんたちと
null
こちらにお出掛けして来ました。


ナイトデザートブッフェ♪
20150902-DSC00985-2.gif
スイーツって、無敵っ。
甘くて、キレイで、癒されましたー。
みんなでワイワイ、お話いっぱいしつつ。
おのおの、サクッと席を立っておかわりへ。
それぞれ自分のペースでスイーツを堪能しつつ。
それでも、盛り上がり続けるわたしたち。
バラバラなようでいて、ちゃんと、つながっていられる。
そんな仲間がいることは、幸せなこと。
20150902-DSC00992.gif
ときどき、自分を甘やかして。
明日からも、頑張ろうね!って気持ちを整える。
そういう時間を持つことは、大切なことと思う。
今回参加できなかったメンバーもいたことだし。(口実・・)
また行こうよねー!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント