2015年8月31日: 図々しい笑

【ガーデンプラス 第二事業部/事業推進室 ヤナギ】
関東に出張した時です。
「高石さん色黒いですね」
「塚田さんは横浜にきて痩せたし、眉毛が細くなったね」
という会話をしたかどうかは分かりませんが、みんなでレッドロブスターというロブスター専門店に行きました。
20150901-image.jpg


「僕はがんばりました。だからステーキとロブスターを食べます」
20150901-2.JPG
20150901-3.JPG
良く分からない理屈をこねながら注文されます。
いくらすると思ってんねん。。。と心でつぶやく小生。
とこのあとに、さらに単品でロブスターを注文され、
塚田氏「おなかいっぱいですわ!」
じゃあ頼むなと、心の中で呟きました。。。
「プレモル以外はビールじゃない!」
20150901-IMG_6.JPG
と、どんどんプレミアムビールを頼むO氏。
軽く酔っています。
横浜に出張した際に、中華街にて。
20150901-IMG_7.JPG
「あんかけチャーハンうまいですわ」
際限なく食べるK課長。
K課長の壮行会にて。
K課長「僕は歌えないですよ!いやです!」
がっちり歌手の人と歌う図。
20150901-IMG_8.JPG
歌えないとか言いながら、びっくりするくらい上手いんで、この人注意です。
場の空気をすべて持っていかれました。。。
神戸店メンバーでビリヤードです。
Sさんかっこいいですね!
勝負を挑まれました。
20150901-IMG_11.JPG
M店長、ダンディです。
残念ながらあまりうまくはありません。。。
20150901-IMG_66.JPG
勝負の結果は、S氏の独り負けでした。
S氏の大和田常務ばり(しっかりものまねしてました)の土下座写真があるのですが、
本人の名誉と掲載できるほどの内容ではないのでカットします。
佐藤さん、ガーデンプラスビリヤード勝負、お待ちしています。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. サトウ より:

    いつでも挑戦をお受けしますので、ぜひお誘いください!