2015年8月26日: 今年の夏休み

【ガーデンプラス はしもと】
夏休みに家族でグアムに行ってきました。
20150826-umi.gif


到着は夜中でしたので、しっかり寝て
2日目朝からプールで泳ぎまくります。
20150826-po-ru.gif
グアムには室内遊園地がありまして
我が家はいつもそこに立ち寄ります。
20150826-hune.gif
20150826-meri-go-ranndo.gif
ジェットコースターもあります!
こちら、なかなかのお値段で1人1000円位かかります!
それだけあって、6.7周もまわります!
20150826-jyetto.gif
3日目はサンセットをちょっとみてあとはお肉を食べまくり。
20150826-2015BBQ.gif
そして、最終日の夜は、前からずっと息子が乗りたかった
「スリングショット」というものに乗りにいきました。
子供が乗ってるは見たことがないのですが…。
時速160キロで上空70mまで飛んでいきます。
こちら飛び立つ前。
20150826-surinng.gif
父親と息子飛んでいきました。
あと何年子供は一緒に旅行に行ってくれるのか・・・。
次は私と息子がこの乗り物乗ることになりました。
ワクワク。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント