2015年8月25日: パクチーを求めて

【エクスショップ アオタ】
朝晩涼しくなってきましたね。
みなさん体調崩されてませんでしょうか。
先日、子供が保育園から通知表のようなものをもらって帰ってきました。。。
おおう。読むのが怖い。。どきどき。。
20150825-securedownload.jpg
先生からのコメント。
もちろん、良いことも書いてありますが、
『先生の話を聞いていない時があります。』
おおう。。。。
ゆ。。。ゆっくり、改善していきたいと思います!


話題は変わりまして、先日タイ料理好きのMさんたちと
タイ料理を食べに行きました!
カオマンガイ(蒸し鶏ごはん)
20150825-2946458_l.jpg
パッタイ(焼きそば)
20150825-pa.png
日常を忘れて、楽しくおしゃべりしながらご飯いいですね〜^^
元気出ます!
次回は甘いものを攻めに行きたいと思います★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント