2015年7月21日: 自己紹介!!

【エクスショップ 兼石】
お疲れ様です。
6月に入社致しました兼石尚明です。
今回初のブログ担当をさせていただきます。
まだお話したことの無い方もいらっしゃるので簡単な自己紹介をさせていただきます。


日々分からないことだらけの中で
周りの方にサポートしていただきながら頑張っております。
少しずつではありますが業務にも慣れてきました。
少しでも早く営業一課の戦力になれるように頑張っていきます。
さて、僭越ながら簡単な自己紹介をさせていただきます!
普段の生活は基本何も無ければ家でゴロゴロしてます。
素晴らしくインドアで、用事が無ければ家を出ることは無いです。笑
初っ端から暗い感じの紹介になってしまって申し訳ないです。
この三連休は土曜日に大学時代の後輩の結婚式へ行ってきました。
祝福の気持ちと先を越された悔しい気持ちを抱えながら出席してきました。
最近結構結婚式へ行く機会が多いのですが、
やはり一番好きな場面は新郎、新婦の子供の頃からの成長動画!!
これには感動します!
特に新婦に成長動画に関しては、
なぜか分かりませんが嫁いでいく娘を惜しむ親心を感じて少し泣けてきます。
無事結婚式も終わり、
感動と飲み過ぎによる吐き気を感じ続けた一日でした。
日曜日は知り合いと三宮をぶらぶらしてきました。
結果的にただ食べて、食べての一日でした。
お昼にはちょっと贅沢をしてうなぎを、そのあとパンケーキを食べて終了です!笑
20150720-mail[2].jpg
20150720-mail[3].jpg
パン食べ放題やパンケーキなどが好きで結構食べに行ったりします!
一人では恥ずかしくて行けないですが。笑
・・・結果自己紹介というより、三連休を紹介させていただいただけな感じですが、
以上となります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント