2015年6月29日: 梅雨の楽しみ☆

【エクスショップ フクモト】
みなさま、お久しぶりです。フクモトです。
さかいさんの親孝行休暇、とっても素敵ですね♪
自然を満喫して、美味しいごはんをたべて。。。
ご両親も楽しまれたことでしょうね(*^-^*)
そして一度はしてみたいと思ってた写経!
私も今度行ってみたいと思います(^^)
で、私ですが、梅雨のこの季節、
基本的にはむしむしジメジメで嫌いなんですが、
唯一好きなものが。。。


それは、何かといいますと
紫陽花の花を観るのが好きなんです♪
梅雨の時季になると、いたるところで咲き始める紫陽花。
人様のお庭に咲く紫陽花を毎年眺めているだけでしたが、
今年は一度は行ってみたかった森林植物園の紫陽花を
姉家族とともに観に行ってきました(^^)/
雨の中、紫陽花を観賞するってなんか素敵やん♪と思い、
梅雨と紫陽花をテーマに(私の中だけ)、行くことを計画したのに、
行った当日は思いっきり快晴で。
ま、実際、雨の中だと、傘は邪魔だし、濡れるしで、
めんどくさいことばっかりやったと思いますが。。
子供たちもいたし。。。
ちっとも梅雨らしくない天気の中、自然を満喫してきました。
使い慣れてない一眼レフを片手に、
甥っ子姪っ子を無視しての一人写真撮影大会。
咲き始めの頃に行ったので、咲いてる数はちょっと少なかったんですが、
それでも大好きな紫陽花をパシャパシャ撮って楽しんできました☆
いくつか撮った写真を。。。
20150629-sinrin-1.jpg  20150629-sinrin-2.jpg
20150629-sinrin-3.jpg
20150629-sinrin-4.jpg
4枚中3枚は主人が撮った写真です。。。。
自分が撮った写真を見てたら、なんかいまいちで(´-ω-`)
ちょっくら拝借しました。
撮ってる時は、もっといい感じに撮れてると思ってたのにな。
満足いく写真を撮るのって難しい。。
来年はもっと上手に写真を撮れるように練習しようと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント